

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオ ホテル

健康のためには食事は気をつけたいところです。
昼間はコンタドール薬物検査で陽性の話とかをネットでみてました。
結局たいして自分には関係ないんですがね。

とにかく健康は大事ってことですね。
そんな事いいながら、おやつばかり食べてると
また太ちゃいますね。メタボの原因です。

最近は思い立ったら調べてみたくなる
誰でも興味があるかとか別にいいんです。
やれるだけの事をやっているとスッキリします。

この間ユニバーサルスタジオ ホテルに泊まって行った。
車で行くのが最近面倒になってきたからね。

さぁ、もういっちょ仕事頑張ってみようと思います。
週末にはまたUSJに行ってみよう。
使わないとUSJ年間パスポートってもったいないからね。





びわ湖大花火大会っていつなんだろ?

びわ湖大花火大会っていつなんだろ?
去年は、なにわ淀川花火大会とPL花火を見に行った。
ものすごい人出だった。
今年は滋賀県まで足を運んでもいいかなぁ。
ただ、まだ日程って決まってないんだろなぁ。
琵琶湖ホテルとかベスポジらしいけども
早い人はもう予約とかしてるのかなぁ。
びわ湖大花火大会が見えるホテル&特等席 宿泊予約


JUGEMテーマ:花火大会



最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター