

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近めっきり寒くなってきました。

今日は少し便秘気味でスッキリしていません。

いきなり中日退団の川相2軍監督が涙って
調べてみたくなりました。

ホームシアターでいい映画を観たい。
体調が良いときは感動を味わいたくなるのになぁ。

健康管理は食事管理からですね。
思い切って産地直送 わけあり ズワイかに通販で注文して
美味しい物を腹いっぱいなんてのもいいかもしれません。

これから寒くなるとますますそう思うでしょうね。
かになんて、グット美味しくなってきますからね。

でもやるべき事はやらないとスッキリしないので
こんな時間ですがコーヒーでも一杯飲んで頑張ろう。

子供を歯医者に連れていった。

今日は、子供を歯医者に連れていった。
学校から、なんかプリントをもらってきてたからね。

でもまぁ、虫歯もなく健康でよかったなぁと
ホッとしましたよ。うんうん。メンド臭くても行って良かったね。

それよりも心配なのは視力の方かなぁ。
夏休み中、ずっとWiiだのDSだのばっかりやってたからなぁ。

特にDSとかPSPとかってどうしても近くで画面見るから心配なんだよね。
真剣に子供の視力回復グッズとか探してしまったよ。
家にマジカルアイとか言う立体視できる本とかあってね。

でもそう言えば、3Dテレビも両目でみるわけで、
あれって左右の視力がちがったらよく見えないんじゃないのかなぁ。

自分自身の視力回復も気になってきた。
やっぱりレーシック手術とかってなんか怖いからね。
コンタクトレンズも面倒だしなんとかしたいね。



JUGEMテーマ:視力回復方法



最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター