

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミリオンヒットコンサート見てたら紅白みたい

季節の変わり目にありがちな番組なんだけど、
ついつい聞き入ってしまうんだよね。

いや、ミリオンヒットコンサートって番組。
今、やってるので何気なくテレビみてた。

なんだか、紅白歌合戦っぽい感じだなぁ。
秋口から冬になっていったよーなぁ。

気分は産地直送 わけあり かに通販で旨い蟹買って
日本酒をクゥーって一杯やりたい感じかなぁ。

イモ欽トリオが復活して、ハイスクールララバイとか歌ってるじゃん。
いやぁ、いつの時代じゃ。若い子は知らんやろなぁ。

JUGEMテーマ:紅白歌合戦



  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター