

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マックチキンが売れてるらしい

マクドナルドのマックチキンが売れてるらしい。
チキンと言えば、ケンタッキーってイメージだったもんね。

確かにひと昔前に比べたらマックのチキン系は
美味しくなったような気がするね。

家に持ってかえって食べてると隣で愛犬が欲しそうに
眺めてくる。でも、あげないよーだ。

確か犬って骨付きチキンはあげちゃダメなんだよね。
犬を飼い始めた頃犬しつけDVDで言ってた気がする。
鳥の骨は縦に裂けるから突き刺さるとかなんとか。

とにかく独り占めして美味しく頂こうかなぁ。
ウマウマ。。


JUGEMテーマ:犬の健康管理




  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター