

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミムラ14歳年上指揮者と離婚なんだかなぁ。

今日、朝ごはんを食べるのを忘れてしまいました。

ふとミムラ14歳年上指揮者と離婚って思うところがあったりします。
やっぱり共働き 家事分担とか関係あるのかなぁ。
芸能人いろんな話があるとは思うんですがね。

今日はまだ肩こりは随分マシなようです。
なんでも積極的に情報収集とか

少し寝不足が続いています。
若い頃に比べると断然体力が落ちています。

知っている事が増えていくと楽しいものですからね。
いつも前向きに考えるようにしたいと思います。

今日も肩こりが楽だとなんか出かけたい気分ですね。
三連休だし、ちょいと遊びに行こうかなぁ。

JUGEMテーマ:離婚




  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター