

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

龍馬伝 坂本竜馬の脱藩って

龍馬伝で坂本竜馬は脱藩するんですよね。
でも吉田東洋や後藤象二郎って怖いなぁ。
土佐勤王党にも迫れれるしどうなるのか楽しみです。
それにしても池田虎之進はかわいそうだったかな。
偽りの明治維新



泣かないと決めた日が最終回まで打ち切りされない視聴率って!?

泣かないと決めた日がノリにノッています。
最初は、打ち切りされないたとヒヤヒヤしながら見てました。
あらすじがネタバレされてたり動画がもてはやされてね^^
主題歌もさることながら個人の視聴率とドラマの関係は深いようだ。
個人視聴率戦争





最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター