

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソニー損保のCMの子 瀧本美織を要チェック!


2010年06月09日発売彼岸島(通常版)

瀧本美織(たきもとみおり)ちゃん、やりましたね。

ソニー損保のCMで見てからファンだったんだよね。
何がって・・NHK今秋朝ドラ『てっぱん』主演決定!
毎朝、彼女を見れるじゃん。。

それから、極秘な情報を発見しちゃった!
彼女、歌うたってたんだね。。

Girl's BOX 〜Best Hits Compilation Winter〜

これの4曲目に名前を見つけちゃったぁ。。

彼女の画像ってあんまり見れないんだけど
映画「彼岸島」を今のうちに再チェックかなぁ。

瀧本美織ちゃんのことをいろいろ調べてみたら
高校は鳥取商業高校の出身とからしいね。
ところで、大学はどこだろ?

いやぁ、瀧本美織ちゃんは絶対に売れるよね。
こんな子のメールアドレス知りたいなぁ。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000012-dal-ent
NHK朝ドラ新ヒロインに瀧本美織
... 約1400人が応募したオーディションで女優・瀧本美織(18)に決まり24日、大阪放送局でお披露目会見が行われた。 「てっぱん」は、広島・尾道で育ったヒロインが ...



チュートリアル 福田

チュートリアル 福田がエライ注目されてるね。


歯をキレイにしたとかそんな話題ばっかりだったのに。


彼女の話とか熱愛ネタとかあんまりなかったに
モデルと付き合ったりしそうもなかった
チュートリアル 福田がブームなの?


サイン会とかでも徳井の方が人気ありそうだったのにね。


徳井の方は、テレビで美人の中村姉妹のピアノレッスンとか
受ける企画もあったよね。美人といえば徳井になっちゃう感じ^^


福田って、料理本とかレシピ本のたぐい出してたんだっけ?
うーむ。。あんまり詳しくないんだよね。


でも、チュートリアルでも福田の方が
バイクに、つなぎ着て乗ったりしたら硬派な感じがしそうだし
実は、徳井よりもモテてたりするのかなぁ。




JUGEMテーマ:チュートリアル



最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター