

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東方神起3人「自分は被害者」調べてみた。

今日は思っていたより1日暑かったように思いました。

どうなのかなぁ東方神起3人「自分は被害者」とかって
多少気になったかなぁって程度ですが。

頭がスッキリしていると仕事ははかどりますね。
しかしカラオケ上達して東方神起久しぶりに歌ってみようかなぁ。

自分で解決する方法を探し出すのは大切です。
だけどこうやって何かを一生懸命調べます。

なんとか自力で解決する方法を考えないといけませんね。
でもやるべき事はやらないとスッキリしないので

こんな時間ですがコーヒーでも一杯飲もう。

福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入

福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入したとか。

いやぁ、領収書つけりゃ何でも買っていいのかなぁ。
そういう問題じゃないか。。。

今週末は、参議院選があるわけだけども、
こういうニュースを見ると、もう何処に入れて良いかってね。
思っちゃうね。

誰も、どこの政党も、なんだか信用できない気がする。

もう、選挙なんかに一日使うくらいなら、
高速道路無料化を利用して、ドライブで天橋立 宿泊したりして、
股くぐりで絶景を眺めて、頭をスッキリしてきたほうがマシかなぁ。

そっか、高速道路無料化も政策のひとつだったよね。
じゃ、どこかに投票行くほうが、やっぱりいいかなぁ。

って、どないやねんってね♪




最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター