

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオ ホテル

健康のためには食事は気をつけたいところです。
昼間はコンタドール薬物検査で陽性の話とかをネットでみてました。
結局たいして自分には関係ないんですがね。

とにかく健康は大事ってことですね。
そんな事いいながら、おやつばかり食べてると
また太ちゃいますね。メタボの原因です。

最近は思い立ったら調べてみたくなる
誰でも興味があるかとか別にいいんです。
やれるだけの事をやっているとスッキリします。

この間ユニバーサルスタジオ ホテルに泊まって行った。
車で行くのが最近面倒になってきたからね。

さぁ、もういっちょ仕事頑張ってみようと思います。
週末にはまたUSJに行ってみよう。
使わないとUSJ年間パスポートってもったいないからね。





最近めっきり寒くなってきました。

今日は少し便秘気味でスッキリしていません。

いきなり中日退団の川相2軍監督が涙って
調べてみたくなりました。

ホームシアターでいい映画を観たい。
体調が良いときは感動を味わいたくなるのになぁ。

健康管理は食事管理からですね。
思い切って産地直送 わけあり ズワイかに通販で注文して
美味しい物を腹いっぱいなんてのもいいかもしれません。

これから寒くなるとますますそう思うでしょうね。
かになんて、グット美味しくなってきますからね。

でもやるべき事はやらないとスッキリしないので
こんな時間ですがコーヒーでも一杯飲んで頑張ろう。


最新情報

メニュー

リンク集

sponsored links

サイトポリシー

当ブログの画像やテキストは楽天から掲載しているものもあります。クリックすると楽天市場へ移動しますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター